ヌメ革一枚捲きPC対応アタッシュケース

ヌメ革一枚捲きPC対応アタッシュケースはいかが?

ヌメ革一枚捲きPC対応アタッシュケース匠の革トランク】は宮内庁御用達の職人さん手造り鞄

実に惹かれる響きです。
 宮内庁御用達

匠の革トランク】 その手にくる本物の重量感、輝き☆ 手作りならでは細部に至る作りこみ。そう!細部がほんとにすごいんです。縁や角にしわができないように丁寧に巻かれた革。いい仕事してます。PC固定用のふたと鞄の角もきれいに合います。それはもう美しい。ガタがないという事は当然PCにもやさしい仕様です。

また、手造りゆえ詳細なオーダーができるのもうれしいですね。ノートPCには付属品がつき物。なにを収納したいかは人それぞれ。そんなあなたのこだわりを反映できるのも、本物の職人さんだからこその仕事です。

!! PCを入れるんだから、気になりますよね? クッション性!
もちろん抜かりありません。まず、木枠が歪んで衝撃を吸収します。内部のクッションも受け止めます。半端な金属性アタッシュケースより安全です。

男にはゴテゴテした装飾はいりません。ブランドを主張する鞄ではなく、自分を主張する本物の鞄。手にしたいと思いませんか?

ヌメ革はあなたとともに成長します。
ヌメ革についた傷はあなたの勲章。
 これは俺の鞄だ!
そう思ったあなたは【匠の革トランク】へ

当サイトはアフィリエイトプログラムにより運営されております。
Copyright ©2005 w All Right Reserved だって欲しいもん!wlist
blog
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送